ビバ夏休み

 

こんにちは〜 カリントウです☺︎

 

 

先週の金曜日に期末試験がやっとこさ終わり、

待ちに待った夏休みに入りました〜〜!!!

 

 

と言っても、長期休暇はバイト三昧で

ほとんど友達と遊ぶ機会がないんですけどね(..)

 

これも学費と留学のため、、!

頑張れ自分。

大学2年か3年の時にはなりますが、

留学に行ったらその都度載せようと思ってます!

 

あと、後日トビタテ留学JAPANで高3の時に留学した記録も載せようと思ってます!^ ^

 

 

 

 

夏休みやお盆休み、みなさんどこかお出かけされるんですか??

 

私、いわゆるディズニーオタクってやつなんですけど、

今年の夏は我慢です、、

クリスマスに行けたらいいなぁ、、( ; ; )

 

ていうかディズニーどころか県外にも行けないんじゃないかレベルで金欠、、

 

 

みなさん私の分までお休み楽しんでください!!

 

おわりー!