ミッション:インポッシブル フォールアウト 感想

 

こんにちは〜 カリントウです☺︎

 

先日 Mission: Impossible Fallout を観てきました!

そのレビューもどきをしていきます

ネタバレはありません!

 

f:id:karintou77:20180818100817j:image

 

M:Iシリーズは全て見て来ましたが、個人的には今回の作品が1番おもしろいと感じました。

 

作品自体は約2時間半あるため、オールで見に行った私は

「途中退屈なシーンがあるのかな」

「寝ちゃったらどうしよ」

と思っていたのですが、最初から最後までめちゃくちゃ面白く、一切眠くなりませんでした✌︎

逆に2時間半があっという間でした

 

トムのアクションが凄すぎて、見いるこっちがヒヤヒヤするくらいで、

トムがスタントに失敗して骨折したシーンもそのまま使われていたとか(o_o)

そろそろやり過ぎで心配になってくる、、

この作品のためにヘリの免許も取ったトムは本当に役者魂が凄いなと改めて思いました。

 

ゴーストプロトコルが良すぎてローグネイションがぼやけてしまったこともあり、正直見る前はさほど期待していなかったのですが、

ゴーストプロトコルよりも面白かったです。

 

とりあえず見て欲しい!!

PRの謳い文句の、

「シリーズ最高傑作!」とか普段全然信用しませんし、実際そうでもないことが多いですが、

今回は本当にシリーズ最高傑作だと思います!

 

本当に良かったので、

感想が 最高!・良かった!・見て!しか出てこない、、語彙力、、

伝われーーーーーー(>人<;)

 

ちなみに、

観終わった後はさらにベンジーが好きになりました^ ^

サイモン・ペグにファンレター送ろうと思います笑

 

全く為にならないレビューでしたが、

とりあえず 見て! ってことです!

以上! おわり!

 

f:id:karintou77:20180818101057j:image

カッコいい、、