初ブログに挑戦!

 

はじめまして。カリントウと申します!

この度ブログに挑戦してみることにしました!

 

[かるーく自己紹介]

 

99年生まれの田舎生まれ田舎育ち、

ただ今田舎で大学1年生をしています。

 

*好きなこと: 洋画・洋楽鑑賞、お菓子作り、食べること、寝ること、行く予定のない海外旅行の計画を立てること

 

*日韓ハーフですが韓国語は喋れません( ; ; )

独学で勉強中です!!

 

*高校3年生の時、トビタテ留学JAPAN日本代表プログラムに採用していただき、オーストラリアで1ヶ月間カフェ留学をしました。

 

*世界中を旅することが夢です。その後、旅人・旅好きが集まるカフェを開きたいと思っています☕️

 

 

日記程度にぼちぼちやっていこうと思っています^ ^

よろしくお願いします✋🏾