2018-01-01から1年間の記事一覧

意外(?)オーストラリア留学持ち物 おススメ品!

こんにちは!カリントウです☺︎ 今回は、 留学シリーズ第1弾! ということで、 私が留学した際に持って行って良かったものを紹介します! ⚠︎出来るだけ他の方が紹介していない物の方が参考になると思ったため、主要なものは省きました。 ちなみに、私の留学は…

シェイプ オブ ウォーター 感想

こんにちは。カリントウです☺︎ 先日、映画 「Shape of Water」のDVDをレンタルし、 観たのでそのレビューをしていきます^ ^ ほぼネタバレなしですが、 何も知りたくない人は読むことをオススメしません! 内容は、話すことのできない主人公と謎の生物の愛の…

ミッション:インポッシブル フォールアウト 感想

こんにちは〜 カリントウです☺︎ 先日 Mission: Impossible Fallout を観てきました! そのレビューもどきをしていきます ネタバレはありません! M:Iシリーズは全て見て来ましたが、個人的には今回の作品が1番おもしろいと感じました。 作品自体は約2時間半…

ビバ夏休み

こんにちは〜 カリントウです☺︎ 先週の金曜日に期末試験がやっとこさ終わり、 待ちに待った夏休みに入りました〜〜!!! と言っても、長期休暇はバイト三昧で ほとんど友達と遊ぶ機会がないんですけどね(..) これも学費と留学のため、、! 頑張れ自分。 大…

今の季節夏はじゃなくて地獄だと思う。

こんにちは。カリントウです☺︎ 外が暑くて本当にしんどいですね、、 気温が高い+湿度が高い状態で、体内の熱が放出されにくくなり、熱中症になりやすいそうです! 汗をたくさんかいても無意味なので、 冷たい食べ物や飲み物を摂取したり 冷えピタや保冷剤を…

初ブログに挑戦!

はじめまして。カリントウと申します! この度ブログに挑戦してみることにしました! [かるーく自己紹介] 99年生まれの田舎生まれ田舎育ち、 ただ今田舎で大学1年生をしています。 *好きなこと: 洋画・洋楽鑑賞、お菓子作り、食べること、寝ること、行く…